スタッフブログ
節分「鬼がきたぞ〜!」
2024年2月7日更新

朝の会で、節分の話をみんなにきいてみました。それぞれ家での豆まきの事、いろんなお話をしてくれましたよ☆

今日保育園にもしもきたらどうする?と聞くとやっつける!と意気込んでいましたが、実際来てみるとマットの後ろにサッと隠れてる子も…☆笑

またある子に聞いてみたら、「かくれる!」と即答する子も。笑

可愛いですね。一生懸命、退治してましたよ!

クッキングでは手作り恵方巻き自分で巻き巻きするので食欲もアップ!

巻き巻きまきまき♪とリズムに乗って巻いておりました。沢山食べましたよ〜☆

スタッフブログ
節分「鬼がきたぞ〜!」
2024年2月7日更新

朝の会で、節分の話をみんなにきいてみました。それぞれ家での豆まきの事、いろんなお話をしてくれましたよ☆

今日保育園にもしもきたらどうする?と聞くとやっつける!と意気込んでいましたが、実際来てみるとマットの後ろにサッと隠れてる子も…☆笑

またある子に聞いてみたら、「かくれる!」と即答する子も。笑

可愛いですね。一生懸命、退治してましたよ!

クッキングでは手作り恵方巻き自分で巻き巻きするので食欲もアップ!

巻き巻きまきまき♪とリズムに乗って巻いておりました。沢山食べましたよ〜☆

過去の記事