スタッフブログ
二月のお誕生日会&鬼カレー
2024年2月7日更新

二月のお友達のお誕生日会をしました☆

王冠を被せてもらってちょっと緊急気味…!

皆で作っていくケーキも楽しんでくれてましたよ。

混ぜ混ぜもしてスイッチも入れてワクワクしているのが感じ取れました。楽しめるという事も成長ですね☆

カードもそれぞれのメッセージもとても素敵でした♪

お誕生日おめでとう☆

お昼ご飯は…鬼さんキーマカレー☆皆大喜び〜!

オヤツのクッキーも、鬼!

スタッフブログ
二月のお誕生日会&鬼カレー
2024年2月7日更新

二月のお友達のお誕生日会をしました☆

王冠を被せてもらってちょっと緊急気味…!

皆で作っていくケーキも楽しんでくれてましたよ。

混ぜ混ぜもしてスイッチも入れてワクワクしているのが感じ取れました。楽しめるという事も成長ですね☆

カードもそれぞれのメッセージもとても素敵でした♪

お誕生日おめでとう☆

お昼ご飯は…鬼さんキーマカレー☆皆大喜び〜!

オヤツのクッキーも、鬼!

過去の記事