スタッフブログ
食育☆小松菜&ほうれん草
2024年1月26日更新

食育で小松菜とほうれん草に触ったりちぎったりとしました☆

匂いをかいだときの反応が可愛かったです。お手伝いは楽しいですよね。

すり鉢に興味津々でしたよ☆

一つなので順番にですが、みんなしっかり順番守れてました♪

自分の番が来るのを楽しみに待っている様子…!

葉っぱと茎にわけてボールにいれてました。

スタッフブログ
食育☆小松菜&ほうれん草
2024年1月26日更新

食育で小松菜とほうれん草に触ったりちぎったりとしました☆

匂いをかいだときの反応が可愛かったです。お手伝いは楽しいですよね。

すり鉢に興味津々でしたよ☆

一つなので順番にですが、みんなしっかり順番守れてました♪

自分の番が来るのを楽しみに待っている様子…!

葉っぱと茎にわけてボールにいれてました。

過去の記事