スタッフブログ
お誕生日おめでとう☆
2023年10月24日更新

お友達のお誕生日会をしました☆

好きなノンタンのハッピーバースデーを読みました。その子の名前をいれて読む絵本だったので嬉しそうに聞いてくれました♫

そのあとは育てていた蝶々が蛹から羽化したのでお別れをしにいきました。

きれいに飛び立っていきましたよ☆

ある子は、チョウチョの入っていたケースのそばで見ててしっかり飛び立つところを応援してくれてましたよ。「とっても高く高く飛んでいったよね。お母さんにも言うね。」と帰り道お話ししてくれました☆

そのやりとりにほっこりしました。

生幼虫から飼っていて、飛び立つ瞬間まで見届ける事ができ、本当に良かったな〜と!貴重な経験でした☆

スタッフブログ
お誕生日おめでとう☆
2023年10月24日更新

お友達のお誕生日会をしました☆

好きなノンタンのハッピーバースデーを読みました。その子の名前をいれて読む絵本だったので嬉しそうに聞いてくれました♫

そのあとは育てていた蝶々が蛹から羽化したのでお別れをしにいきました。

きれいに飛び立っていきましたよ☆

ある子は、チョウチョの入っていたケースのそばで見ててしっかり飛び立つところを応援してくれてましたよ。「とっても高く高く飛んでいったよね。お母さんにも言うね。」と帰り道お話ししてくれました☆

そのやりとりにほっこりしました。

生幼虫から飼っていて、飛び立つ瞬間まで見届ける事ができ、本当に良かったな〜と!貴重な経験でした☆

過去の記事