スタッフブログ
花育🌷
2023年10月5日更新

お花の先生に来ていただき、花育の日でした☆

たくさんのお花の中から、好きなお花を選び自由に自分たちで活けました。

何をするのかドキドキワクワク〜

楽しみにしている様子が目がキラキラしていて感じました。

しっかり先生のお話を聞いていましたよ!

自分で選んだお花に大満足でとっても良い笑顔が見れました☆

スタッフブログ
花育🌷
2023年10月5日更新

お花の先生に来ていただき、花育の日でした☆

たくさんのお花の中から、好きなお花を選び自由に自分たちで活けました。

何をするのかドキドキワクワク〜

楽しみにしている様子が目がキラキラしていて感じました。

しっかり先生のお話を聞いていましたよ!

自分で選んだお花に大満足でとっても良い笑顔が見れました☆

過去の記事