スタッフブログ
体操の日🤸‍♀️
2023年10月5日更新

体操の日は皆、体を動かして全身で楽しみます☆

音楽に合わせてノリノリで身体を動かしていました。「ボクもできるよー!」と先生と同じポーズができたら、得意顔で教えてくれました。

サーキット遊びでは一本橋を渡ったり、踏み台からジャンプしたり。「ジャンプしよー」とお友達を誘ってカッコよくジャンしていました。

スタッフブログ
体操の日🤸‍♀️
2023年10月5日更新

体操の日は皆、体を動かして全身で楽しみます☆

音楽に合わせてノリノリで身体を動かしていました。「ボクもできるよー!」と先生と同じポーズができたら、得意顔で教えてくれました。

サーキット遊びでは一本橋を渡ったり、踏み台からジャンプしたり。「ジャンプしよー」とお友達を誘ってカッコよくジャンしていました。

過去の記事