スタッフブログ
英語の日
2023年9月14日更新

皆大好き、英語の日☆フレッド先生にベル鳴らしてみてと言われると嬉しそうに鳴らしに行っていましたよ。フレッド先生の動きを真似て嬉しそうにする子達☆可愛いですね。

英語で誰のあしあと?という絵本があるのですが、うれしそうに絵本に足を合わせていましたよ。「ちがうねー」と言われるとうれしそうな姿も🎵

英語のあとは、滲み絵をして楽しみました☆

スタッフブログ
英語の日
2023年9月14日更新

皆大好き、英語の日☆フレッド先生にベル鳴らしてみてと言われると嬉しそうに鳴らしに行っていましたよ。フレッド先生の動きを真似て嬉しそうにする子達☆可愛いですね。

英語で誰のあしあと?という絵本があるのですが、うれしそうに絵本に足を合わせていましたよ。「ちがうねー」と言われるとうれしそうな姿も🎵

英語のあとは、滲み絵をして楽しみました☆

過去の記事