スタッフブログ
お買い物とお祭り体験
2023年8月25日更新

いよいよ明日は夏祭りですね☆

先日、園内で先にちょこっとお祭り体験をしました。

それぞれ好きなように楽しんでいましたよ!

そのあとは近くのハレバレさんへお買い物へ行きました。

自分でお買い物♪

自分でできたよ!をこれからも、たくさん経験させてあげたいなと思います。

スタッフブログ
お買い物とお祭り体験
2023年8月25日更新

いよいよ明日は夏祭りですね☆

先日、園内で先にちょこっとお祭り体験をしました。

それぞれ好きなように楽しんでいましたよ!

そのあとは近くのハレバレさんへお買い物へ行きました。

自分でお買い物♪

自分でできたよ!をこれからも、たくさん経験させてあげたいなと思います。

過去の記事